2011年05月31日

「ユーフォリアモノ カラーズ」

「ユーフォリアモノ カラーズ」


ドイツの水栓金具を輸入販売するグローエジャパンは、カラフルなハンドシャワー「ユーフォリアモノ カラーズ」を発売した。

 同製品は、散水盤にブルー、レッド、パープルの3色を採用。水が均等に散水される「グローエドリームスプレー」、散水盤の表面を指でこするだけで穴に詰まった汚れを取り除くことができる「グローエスピードクリーン」などの特徴を備えた。

 華やかな気分になれそう。。mimmiさんドイツ雑貨で扱わんかな。。。


同じカテゴリー(お住まいなたつ家)の記事画像
ひさびさの展示会
秋かな〜
雨上がりの日には
大雨の中セミナー受講してきました
掃除をしたくない場所はトイレ、浴室、排水口
「住育検定」試験を一斉開催
同じカテゴリー(お住まいなたつ家)の記事
 ひさびさの展示会 (2013-10-12 18:18)
 秋かな〜 (2013-09-05 17:01)
 雨上がりの日には (2013-09-04 15:46)
 大雨の中セミナー受講してきました (2013-09-02 17:50)
 掃除をしたくない場所はトイレ、浴室、排水口 (2013-04-02 09:58)
 「住育検定」試験を一斉開催 (2013-02-20 07:00)

Posted by なおしや たつ家 at 08:17│Comments(1)お住まいなたつ家
この記事へのコメント
はい、検討しておきます。
バス用品の見本市もあるか、ガンちゃんに調べてもらいます。
Posted by minmi at 2011年06月16日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。